SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
めっちゃばたばたしておりやす。
いろいろあって転職いたしました。
朝早く起きなきゃ!
とかいってた日が、それプラス面接日だったんですけど
採用されたのでお世話になってきやす!
夏までにいろいろ整頓したい。
簡潔に言うとwebのほうは、今はほぼノーギャラでと割り切りました。
身内が入ってなきゃやらない条件ですけど。
楽観的なのでなったとき考えます。
でもやる事はいっぱいなので、休みが見込めないw
平日か夜ですね。
「土日休みとれないとらぜさんと遊べないなー」
と、ふと思う私重症\(^o^)/
1ヶ月1日くらいは土か日いけそうだけども。
てか面接官の人に言われました。
外に遊びに行きなさいよ!悲しい!ってw
悲しいっすよね・・・外がんばります・・・。
慣れるまでぐったりしてると思います。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6772-b8392704

| ホーム |
