SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121008_221142_288.jpg

なんだか勢いで課金してしまったというーうりぽんです!(´∀`∩)
HR899、SR200台かな?上等です。まぁ覇種は行かなくていいよ・・・。
序クック手伝ってもらった!あとクアルに惨敗。
またリベいこーずw2匹も行って死のう\(^o^)/

昨日はらぜさんにやいのやいの言われました。
一緒にアカム行こうと思ってたのに!もー!!
隠密だし、呼んでも来ないし・・・。
まぁいいんですけど。
別に、遊びたくなかったって事だよね。
ってすぐいじけモードになる。
そんな感じで落ちました。
基本末っ子気質のコドモです・・・。
ていうか誰が見てもらぜさん贔屓なのになんでよ!w

うおおおおおおお
うりぽおおおお!!
今度一緒に遊んでもらおーヽ(*´v`*)ノ

そしてつたきちは相変わらずであったw
今週MHFあんますることないし
まったりあそぼうじぇー

2012.10.09 21:06 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

うおおおおおおおお
うりぽおおおおお!!
今度突撃させてもらおーヾ(*´∀`*)ノ゛

やっぱり私の言ったこと全く伝わってないなっ
(。•ˇ‸ˇ•。) まったくも~(笑

2012.10.09 21:44 URL | らぜぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
一緒にあそぼーじぇー!!
あたしがしっかりしてないせいで
スカイプ女子会が流れまくってすんません!
チャットしよーチャット!!
うん、相変わらずであった
どしょもねーわたし\(^o^)/

◆らぜぽん
(。•ˇ‸ˇ•。)
伝わらないわー!!w
聞いてもはぐらかして教えてくれんし!w
でもまーしょうがないって思ってる。
好きなもん負けw

2012.10.10 00:49 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6763-69aa7a71

| ホーム |
