SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121004_211054_968.jpg

こんちゃ!
昨日はハイカン師匠に大剣イベクエ手伝ってもらいました!
こんなん誰も行かないだろうと思ってさっさと済ませたけど
ゆっきーが行きたかったみたい(> ・∀・)>
私がイベ終わった終わってないはあんまり関係ないので
いっつでもいくでーん!
mhf_20121004_220715_671.jpg

ブランソヴァール完成(´∀`∩)
小綺麗な感じの大剣。
レアに対しての性能はいい。

mhf_20121004_223731_046.jpg

その後は優先ヴォル変種にー!
拡散弓はPTで使うの微妙だと思ってたけど
遠距離だと突進してきたり、このクエだと火柱が追ってきてドーンみたいなやつ?
あの攻撃して来るみたいで・・・wむしろ距離をおくなって感じですね(´▽`;)
今日はモーヴブラスターSP作る!


装備については情報集めて考え中です!


【おまけ】

mhf_20121004_215841_296.jpg

この前からちょいちょいてーばさくんがINしてるんですがタイミング合わず・・・。
肝心のインフィさんやドンさんや、メンバー揃ってるときがないっていうw
来てると言う事だけ伝えときます!
課金とか復帰の話ではないんですけどね(* ´-`)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6759-5e8acfb7

| ホーム |
