SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HCババ変種、降岳、イベかな。
全部急ぎじゃないので無いと言えばない。
イベクエはあってもなくてもな感じ。

◆ブランシリーズ ※5箇所
白星鉄x10、純白星鉄x5、古い白星鉄x5

◆ブランソード ※親方・HC両方
白星鉄x4、星の屑x5、星の輝きx10


防具はおいといて大剣
【親方】ブランレーヌ (攻:1296 会心25% ---)レア10
【親方】ジルバハーゲル (攻:1296 会心40% ○--)レア10

【HC】ブランソヴァール (攻:1248 会心25% ---)レア6
【HC】スカサリバシリシャス (攻:1248 ---)レア5

親方のほうは作成難易度とご相談。
ちょっと頑張ってでもジルバハーゲルが良いと思います。
見た目もかっこいいので。
HCはスカサリ・・・ヽ(;▽;)ノ
レア5なので使いようですけどねw
まぁでも、ブランソヴァールがいいんじゃないかとw
私はHCのだけ作ろうかな。
「高地に眠る星々」ってササ姫とクエ一緒っぽい??
めっちゃデジャヴ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6758-3fcde78f

| ホーム |
