SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20121002_234240_671.jpg

インフィさんが覇種装備作ってた!
私の中でウィンド胴は無いんですが、
不思議なパワーで似合ってます。らしいというかw
ゆっきーとインフィさんは髪型おそろだよね。
ポニテっていうかサスケって感じ( ・∀・)

アマノ=ユキ > 私もさりげなくポニテに戻したけどな!
ツタキチ > それはサスケだ
infini > さすけーーー\(^o^)/
ツタキチ > さすけえええええええええええ
アマノ=ユキ > サスケェ!

公認です(*´д`)

mhf_20121002_235405_640.jpg

黒レイア行ってきた!
やっと黒レイアに慣れてきたと思ったら今度は覇種が来ます。
またボコボコ死にそうだ・・・。

mhf_20121002_220528_218.jpg

HC変種ババ
やたらとババに殺された日であった。
あと1個なのに!!

mhf_20121003_001600_234.jpg

かすみんのガンナー装備が不思議な事になってた!w
むしろ頭がこれだから良いのかもしれんねw

しかし最近本当に黒レイア以外やってない\(^o^)/








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6755-b97cfefb

| ホーム |
