SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RAZEL > ツタさんは次に「いいな~」みたいなことを言います。予言
ツタキチ > ん?
RAZEL > 今日、インド料理屋でカレー食べてきた!めっちゃ美味かった!
ツタキチ > おーwいいなーw

予想当てられまくり、ツタキチです。
写メまだー(●´ω`●)?


昨日は黒レイアという名のフルフルに行ってました。
これはどうしても行きたかった!

mhf_20121001_224604_718.jpg

ツイッターで「行きたいけどなー」みたいな事つぶやいてたんですが
らぜぽんが乗ってくれて超嬉しかったです(´▽`)
んで22時終了予定を颯爽と繰りあげログインしたけどいない\(^o^)/
で、ちょっとだけ寝てたらみんなそろってました(*´д`)
昨日から車運転しすぎて眠いw
まるい人(´∀`∩)

mhf_20121001_225709_078.jpg

まるい人居るとなんか安心する。
私クマっぽい人好きなんですけど、
どーんとどっしりしてる物って安心しませんか?
でも昨日は色気増し増しで、
動揺して死にそうになったから却下┓(`Д´┓)

しかし、まだまだ攻撃に当たるなー・・・。
上昇してブレスされるやつ苦手。
あれ、外に逃げるより中に逃げた方が安定するんじゃないか?
と今気付きました(遅
中は中で当たるんですけどね。なんだろw
てかあのブレスに当たってる人あんまり居ないよねw
はぁ・・・。

フルフルは欲しい素材だったので
大激運のお守り使いまくりました。
「効果が無かった・・・。」も多かったですがw

mhf_20121001_234332_234.jpg

mhf_20121001_224649_906.jpg

腹かみだけでなかった・・・orz

ディア素材は数えてないですが結構出てました。
運気で結構差が出るクエだなと思いやす!┓(`Д´┓)

誰が熊だって?(^-^#)

2012.10.02 15:00 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
<(・∀・)9m

2012.10.02 16:38 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6754-3ea75f3a

| ホーム |
