SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
打ち合わせがお昼からになったので間が空いた。
車の中でかける音楽をチョイス中なのだー。

そういえばNちゃんが大学受験だそうで。はや!!
この前高校受験だったはずなのに・・・。
大学はよくわからんのだけど、
一次が通ったらしい。
んで面接試験の討論練習でかなりへこんでた。
練習時、鬼大学生にいじめられて泣いたらしいが
ちょっと可愛いと思った私も鬼です!┓(`Д´┓)
討論はうまく行ったようでなにより。通ると良いな!
大丈夫だろうw
バビさんに話してたら「そこ結構上の方の高校だと思うよ」とか
偏差値68てwしかもこの前国語学年1だったいうてたんですがw
やめて!!なんで頭いい人ばっかりなん!!w








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6749-53b184c8

| ホーム |
