SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はいつも通りクレ8におりました。
最近とってもハチ公の気分です(・∀・)
したらまたインフィさんが・・・

mhf_20120928_215643_906.jpg

っておい名前違う! ( ロ)゜ ゜
というわけで、気まぐれらぜさんが復活です(´▽`)

覇種ドン見て久々にやりたくなったらしい。
覇種ドンって・・・

2012092901.jpg

何を吸い込んでいるのー!!?
同じカエル系でもバイオのハンターより怖くないかこいつ・・・。
※バイオハザードに出てくるカエルっぽいやつ

RAZEL > 何か今面白いものはあるのかな?
ツタキチ > んー
ツタキチ > 黒レイアくらいじゃないかな?w
ツタキチ > イベもパッとしないし
RAZEL > (> ・ω・*)>
RAZEL > あれですね。ここは嘘でも面白いとか言って
RAZEL > 私に課金させるとこじゃないの?(笑
ツタキチ > 嘘はいやだしw
ツタキチ > 10/3に覇種レイア来るから、それは面白いかも
RAZEL > ぇー
RAZEL > (;つД`)
RAZEL > 嘘ついてでも私を引き止めたい、そんなツタさんが見たかったなぁ(笑

<中略>

ツタキチ > そうだね、課金したら良いと思うよ面白いから。
RAZEL > YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
RAZEL > まったくも~♪しょうがないなぁ~ ツタさんったら~(笑
ツタキチ > ・・・・・・・

中略に私にこう言わせる何があったかは割愛(●´ω`●)


◆グークの社交界デビュー!?

mhf_20120928_231257_047.jpg

のんびりグーククエ。
前にソロでやったんですが、釣りカエルが見つからなかったw
でも集まったからいいやって放置してました。

でもらぜさんはこういうのちゃんとやるので
フルでやるんだろうなーとカエル探してたら1匹見つけたとの事
でもどこで見つけたか教えてくれない!w
らぜさんが出したヒントは以下の通り

ある程度探しても見つからなかった
支給ボックスが変 =?
カエルの元=石ころ
私はあと・・・4分ぐらい。それまで手に入らない
「ykmsn!」
「you are noisy!」

\(^o^)/
ここまで出してもらってやっと解りました。
頭固いw
正解は爺交換でした!


◆HC黒レイア

mhf_20120929_000452_359.jpg

とーさん、ゆっきーが来て黒レイア!
毒爪回避練習中です(´▽`)
動画通りにやってるつもりなのに・・・おかしい!
とーさんのログインはナイスタイミングだったわー!
らぜさんもとーさんもIN自体レアなんで・・・。


◆HCグレン

mhf_20120929_003508_109.jpg

最近全然行ってなかったからバタバタしてしまった・・・。
でもやっぱHCのがやりやすいなー。

そんな感じでのんびり。
らぜさんおか!とっても嬉しいです( >∀・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6747-0294ad3a

| ホーム |
