SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0053.jpg

朝TV付けたらモコキッチン?やってました。モコズ?w
チャーハンみたいの作ってたけど、コンソメとソースで炒めてた。
おいしいんかね・・・。

話変わりまして、プリンター。
白黒プリントしたいのに、
「黄色のインクがないからプリントできません!」
と譲らないプリンターと格闘してみたものの無いと言い張られる。
試しに振ってみたらインク残ってたのでダイソーにてICチップリセッターを購入。
「純正品かダイソーのプリンターインクで使って下さい」って書いてあったけど
エコリカでも出来た。(補償はしませんが。
そして問題無くプリントできました。
昔のプリンタは30~10%くらい残っててもインク切れになる仕様らしいです。
プリントヘッドの故障を防ぐ為とか。
今はちゃんと使い切る仕様だそうですが。

最近だとブラザーが良さそうですね。
インク消費が少なく、プリントも良いらしい。
てばさが買ったみたいだけど良いって言ってたよ。

あ、週末はどっか行ってるかも!( つ・O・)つ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6745-c07723ea

| ホーム |
