SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120926_222535_391.jpg

「グークとおかしなお菓子作り」やってました( ・∀・)
クエはコナマキダケ納品(潮島ザムザ
BOXからモドリ玉をとるのを忘れずに!
出れなくなって死に戻りしたツタキチであった。
2回で揃うのでセットしてみた(´∀`∩)
たまごが乗っかると結構シュール。

イベコードのPカフばらまきは以前貰ったのと被ってますね。
課金ブタ服持ってない人には無用の・・・。
とか思ってたらインフィさんが来やした。

infini > ばんちゃーい
ツタキチ > ばんあ(´∀`∩)
infini > さみしかろう、さみしかろう^-^
ツタキチ > べつにさみしくないわーw
infini > へぇ(゚∀゚)
ツタキチ > なんなんですか最近w
ツタキチ > さみしくないし!w
infini > w

昨日見た気がする。このやりとり。
そんなにさみしそーにみえるんかいな!
インフィさん居るから楽しいですよ(* ´-`)
◆黄金体験シリーズ

mhf_20120926_214600_500.jpg

100クックに行きました。
チケ6枚と報酬20万・・・しょぼ!
と思ったけどwiki見ると80万になってるんですけど!!
4人で行くと等分されるらしい。
黄金ディリー募集したらディスられそうっすな。
なんかめっちゃ弱かったしソロが良いね。


◆HCアンノウン

mhf_20120926_221919_109.jpg

HC素材が以前と違う様子です。

9/26
16:00 - 18:00 レウス/バサル
22:00 - 24:00 レウス/レイア

9/27
02:00 - 04:00 ディア/フルフル
07:00 - 09:00 ディア/レイア
11:00 - 13:00 ナス/ヒプ
16:00 - 18:00 ナス/レイア
22:00 - 24:00 ?

私のフルフルが\(^o^)/
なんで22時からのにしなかったの?運営何か嫌な事でもあったの!?
ってか鳥が混じってるんですけど?w
クエスチョンすぎるわーーw

そいやアンノウンハンマー出るみたいですね。
大剣も覇種化するみたいだけど極長な限り使えませんから!

刻竜大剣シリーズ (攻:1008 属性:1500 ---) 火/水/雷/龍/氷 極長 

【火】 ヘルブレイズ (攻:1296 火:1110 会心-50% ○○-)
【水】 オロチ (攻:960 水:1600 会心25% ○○-)
【雷】 キャラブレⅥ (攻:1104 雷:1400 ○○-)
【龍】 極封龍剣【超滅一門】 (攻:960 龍:1200 ○○○)
【氷】 カダルヴィケイド (攻:912 氷:1500 ○○-)

この性能だと極長じゃなくても作りませんけど。
前々から思ってたんですが
手数が多い片手と大剣の属性値が同じってどうなんでしょ?
元々手数勝負の武器じゃないから
属性で効率求めるなら片手使ってって話でしょうけどもw

ちなみにヘルブレイズはマイナス会心だけど属性なので見切り関係ない。
火が通る敵だと 白ヘルブレイズ>紫燦然
とりあえず、フルフルでマイナス会心出してるヘルブレイズに会っても
間違ってはない、むしろ強かったりします(* ´-`)ウフフ
知ってたらさーせん!
まぁ私作ってないんですけど!


◆覇竜の戦慄【上位】

mhf_20120926_234226_672.jpg

ドンさんが龍王G欲しいらしくアカム
龍王珠G(龍耐性+4、風圧+4、達人-2)
達人マイナスが個人的にはちょい痛い。
珠より獣竜種の尾x5がネック。
「また尾が要求された!」
とか荒ぶってた人が居た(・∀・)9m

◆◆◆

【おまけ】
インフィさんとこに
ギアノスかクック亜種か解らないのが生まれたと聞いて。

mhf_20120927_000721_281.jpg

おい ( ロ)゜ ゜
どう見てもクック亜種じゃん!!!w
私欲しかったやつじゃん!!w
どぶろくって・・・酒?

てか

mhf_20120927_000721_21.jpg

全部酒じゃねーか!!
ゆっきーんところ全部焼き鳥だし、居酒屋かよ!!!

わたしんところはまた鴨が生まれました。
大自然に返す予定です。

いつ飲みに来てもいいのよ?

2012.09.27 13:37 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
ヘビ連れていくわ。

2012.09.27 15:19 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6742-f32a8bfb

| ホーム |
