SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120925_225845_031.jpg

今日はソロで火攻G素材を集めてました(・∀・)
モンスは森丘レウス亜種
巣遭遇に間に合えば1エリア討伐できるけど、他エリアは逃げる逃げる。
壮絶なる追っかけっこにイライラしてたらインフィさんがログイン

infini > 一人で寂しいだろー?
ツタキチ > だれがじゃーーw
infini > いっひっひ
infini > せっちゃんくるといいのぉ(゚∀゚)ニヤニヤ
ツタキチ > だなーw
ツタキチ > なにがニヤニヤなんよw
infini > ふひh

もう、噛みつこうかな・・・。このひと。

その後ゆっきーがきて4人に。
案の定ドンさんが寝オチしてました。
通常通りです。

ひどい(´;ω;`)ウゥゥ

2012.09.26 12:40 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆ドンさん
通常通りです(・ε・)

2012.09.26 17:34 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

甘噛みなら大歓迎!

2012.09.26 20:53 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
(U・□・)
(U・皿・)
甘噛みなど無い!

2012.09.27 09:32 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

その日家に帰れなかったんだぜ\(^o^)/
でも本当にツタさんが待ってるのはラゼさ(ry
( ̄▽ ̄)

2012.09.27 12:30 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せっちゃん
家に帰らなかったとかせっちゃん不良!!┓(`Д´┓)
いやーこの日はせっちゃんを待ってたんですよ、この日は(゜∀゜)
らぜさんの事は常に待ってます(* ´-`)

2012.09.27 15:17 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6740-83edbf06

| ホーム |
