SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSを全く撮ってなかった。
昨日はインフィさんと中グラ行ってボコボコ死んでました\(^o^)/
ブレス避けれません・・・。
インフィさん、今までただのおっさんだと思ってたけど
もしかしてデフォ性格可愛いのかも。
たまにときめく(´▽`)

その後はインフィさん、ドンさん、ゆっきーで覇種ってきました!
クリア出来たり出来なかったり。でも楽しいですね。
そういえばせっかく根性装備作ったせっちゃん。
今日最終日だけど、これないのかな?
クレ8に4人居ても飛んできてね。
黒は執着無いし、団員揃ったら他のクエいくので。
というかおいちゃんには疲れます、このクエ(・∀・)

ただのおっさんだよ⌒(ノ)皿(ヽ)⌒

2012.09.25 12:40 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
もともとおっさんも好きですから(´▽`)

2012.09.25 15:12 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6738-b4417a7b

| ホーム |
