SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー!(´∀`∩)
昨日は午前中からインフィニストーカーしておりやした!
全然ご飯落ちしないからご飯食べたのか詰め寄ってたら
おかんかお前はwとうざがられた(*´д`)

mhf_20120923_122917_859.jpg

インフィさんはトサカのイメージ、という話をしてやした!
モヒカンとは縁がないヘアスタイルなんですけどねw
ちなみに、あの顔と髪型はタイプ!サスケみたいやつ!(´▽`)
最近ずっとまんじゅうだけどねw残念w
( ロ)゜ ゜ 

mhf_20120923_122931_719.jpg

誰ーーー!? 

・・・見なかった事にして
昨日せっちゃんが良いタイミングでINしてまして、
せっかくなので黒レイア覇種行ってきました!
初見なのに結構生き残ってたなー。
夜にリベ!と密かに思ってたけどタイミングあわず(*´д`)
ぼーっとしてたら珍しくこの時間にINしてるとーさんを発見!
個チャしたら、結構頑張ってINしたみたいw
そろそろゆっきーもINする時間なので、4人揃うな(゜∀゜)
ってー事で、とーさんのところに。
とりあえず2人で見に行って、その後Bさんと合流。

mhf_20120923_235330_891.jpg

おたおたとーさんイイ(・∀・)

mhf_20120923_234452_094.jpg

まーね!!w
乙はともあれ火力がきついんですわw時間足りないw
SINくんがソロしてたけど、あれはまじで化け物なのでw
てかいい大剣出してくれYO(´▽`)
秘伝無いときつい・・・と思った黒レイア戦でした!
Bさんに弓SRあるじゃん!ラピスできたら寄生しよう!
とか言われグラッとしました。
はい、弓秘伝、やる気無いです\(^o^)/
次課金切れたらちと様子見ようかと思って
それまでどう過ごそうかめっちゃ考えた結果、
秘伝をやめて団員とダラダラ過ごそうかなってw
今までクレ8にあまりいなかったしw

弓秘伝は、ラヴィ用にって思ってて
F5で進化武器強化が来るから、団員もいきたいかなーとw
足りない人野良で集めるより知り合いで埋めれた方が気は使わないじゃん!
ゆっきーとか絶対野良しないしw
その前に進化武器欲しいかって話なんですけども(゜∀゜)
今回の覇種にしろ、団員とクリアしたかった。なんとなくw
とりあえず達成できたから、良いんですけど(´▽`)

昨日は黒レイア1戦もクリア出来なかったけど、
一番楽しかったかもしれんw

あ、そうそう!おかげさまでジェス強化分集まりました!
みんなありがとー!!!


【おまけ】
FBでこんな検定あったんでやってみた。2位以外あってる(*´д`)

みんなでケンテイ

おおう、てっきり4人揃ってるものだと思ってたけど3人だったのねそっち(´・ω・)行ってあげれば良かったわ。
今日明日とパパン来ないだろうなぁ、一緒に行きたかったけど、残念(´・ω・`)

2012.09.24 12:44 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ゆっきー
とーさん今日から激務らしく、昨日無理にINしてたぽいw
今日、明日厳しいかも。
上手く立ち回ってたで(´▽`)
ゆっきーおれば倒せてたかもしれんw
テオ覇種一緒に行けばいいと思うヨ(*´д`)

2012.09.24 13:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

昨日はありがとねーo(^▽^)o
今度やるときは倒すしw

2012.09.25 12:25 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せっちゃん
いえいえー。
もっとおたおたして欲しかったな(゜∀゜)
今日の夜しかチャンスはないじぇ!
これそうなら来るべし!

2012.09.25 15:09 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6734-62019712

| ホーム |
