SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120922_230248_860.jpg

こんちゃ!
涼しくなってきたのはいいけど
蚊が多くなった気がして泣きそうです。
やつら、雨ふったり寒くなったりしたら家の中に逃げ込むらしい。
マジやめて下さい!

Fは相変わらず覇種ばっかり!
昨日は団員とクリアしてきました。┓(`Д´┓)
最終的に13分くらいだったような?5針行けるんでしょうか。
黒レイアの滑空系がどーも苦手。
足下、遠距離は良いとして中距離が安定しやせん。
ベルキックは安定してきました(´∀`∩)
まぁでも楽しいですねw
めっちゃ疲れるけど・・・w








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6733-23addf43

| ホーム |
