SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20120920_223002_832.jpg

ちゃっす┓(`Д´┓)
昨日は怖いだのもう行きたくないだの言ってた黒レイア覇種。
しかし本日はそんな事も忘れて対黒レイア装備を作り終わって団員を待ってました。
が、一時間経っても誰もこねぇ\(^o^)/
その間はソロで練習してみてたんですが、
あたしのPSだと7段階目まで行かないまま時間切れ
今日こそは7段階目見とかないと・・・
と言う訳でハイカンさんにつき合ってもらう事に。
上のSS見て気付いた人いるかもですが王斧で行ってましたw
脚が狙えるんでダメージはニフより上かと思いますが被弾が辛いw
てか極短なので当てるのが辛い・・・。って事で結局ニフに。

ずっと失敗してたんですが
ラス1でたぬぽが入ってくれて討伐出来ましたヽ(;▽;)ノ

mhf_20120921_001001_989.jpg

時間ぎりぎりw
「メインターゲットを達成しました。」
の文字がめちゃ嬉しかったの久しぶりかもw

mhf_20120921_001052_614.jpg

火力重要だなー・・・。
大剣どう動こうかなって感じです。
やっぱ背中や翼メインになってまう。
切り上げれば尻尾だけどさーw
って事はずっと肉質25のところをちまちまやってるって事で・・・。
むしろリーチ中で脚のが良いんじゃないかとさえ。
いろいろ試してみたいのでタイミングあえば連れていって下さい( ・∀・)

mhf_20120921_004657_161.jpg

しかし・・・このスカート装備、早く脱ぎたい。
汎用装備の珠めちゃ入れ替えてるから
一週間はこの装備で過ごすしかない!(珠入れ替えが面倒
だーーー!!!

ともあれ、ハイカンさん、ゆっきー、たぬぽありがとでしたーヽ(;▽;)ノ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6730-8600ce83

| ホーム |