SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120920_002946_395.jpg

こんちゃー。
昨日はボロボロです。

◆鬼に金棒
アナザー(ティガ変種x2)込みでペア30分くらいかかったんですが
武器選択間違ったのとホット忘れたので私がばたばたしてしまった。
なんで雷で行ったのかイミフ・・・。どっちもマイナスだし!
月蝕で行くべきでしたヽ(;▽;)ノ
捕獲可能なのかな?かなり切実に集めたいので行く人居たらいこうず!

◆砂漠のクラウン
基本で「道化の心得」
SRアナザー(頭破壊)で「秘伝の証【急】」or「道化の極意」
ジェスHC最終強化まで心得がx9極意がx2です┓(`Д´┓)
道のりが長い。はぁ・・・。

覇種については別記








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6726-01295cd9

| ホーム |
