SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかしい\(^o^)/
ハイカンさん、たぬぽ、つーかささんと行ってみたけど
7段階未実装でした。

とにかく装備揃えないときついw
制限時間20分の上に塔マラソン
あと近づけない攻撃と即死攻撃めっちゃ多い。
必要スキルは根性、毒無効、早食いかな。近接は龍風か。
慣れなんだろうけどもw
かすみん来たから交代してー!って言ったけど
気を使ったんじゃなく、わりとマジで行くのイヤだったw
だってめっちゃ死ぬんだもんw
たぬぽに「こわいから行きたくない。」って個茶ってたし・・・。
んでたぬぽのところの団員さん情報によると
(初日にもかかわらず5針で素材15個とか集めてきたかすみんの恋人(何
コロリンでほぼ行けるらしいです。
7段階目の話なんで訳わからなかったけど
岩の安置とか言ってたw岩って何・・・w

ハイカンさんと鬼クエも行ったんだけど、
私がいろいろ地雷で30分かかった・・・。
その前は求人で変種ババやってました。素材ラス1!
黒レイアにこそ弓鬼が必要だったりしてグッタリ。

今日はいろいろつかれやした。
おやすみんさーい!

個チャつたカワイイ(人・ω・)☆
昨日はありがとね~!

7段階の青い人、なんかのしのししてました!
こわいです!!!
岩ってなんだろ…のしのししか覚えてないw
団3人PTで行ったけど時間切れだた…
つたきちの気が向いたら(向くのか!?)また一緒に行こう~ヽ(*´v`*)ノ

2012.09.20 18:53 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
全く可愛くないよね!!!w
昨日はありがとーw
やっと7段階見れたよ!!w
乙はともあれ時間がシビアだね。
昨日はたぬぽ入ってくれたおかげで勝てました!
ありがたす!ヽ(;▽;)ノ

2012.09.21 09:59 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6725-d71dda4d

| ホーム |
