SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120916_085116_270.jpg

こんちゃっす!
ちょい間が空きました。
昨日とは打って変わって涼しいです。
天気も雨で、静かで良い感じ。
最近ソロにはまってます。
すぐ飽きるけどね\(^o^)/

mhf_20120917_111121_801.jpg

大嫌いなベルもまぁなんとか・・・。
てか倒せると思って無かったわ!w

mhf_20120917_153831_332.jpg

ババとイノスス仲良く睡眠(●´ω`●)
この後起こし殺しました。

mhf_20120917_081646_504.jpg

そういえば居たね、こんな敵・・・。

そんな感じでMM79まで行きました!
SRが足りないのでこれでストップ。

◆◆◆

mhf_20120917_232610_989.jpg

HC片手完成 ┓(`Д´┓)
レア7担げないので強化お預けですが!
インフィさんドンさんありがとお!

◆◆◆

mhf_20120918_014137_942.jpg

最近イケメンズとちょいちょいご一緒させていただいておりやす。

Bさんの不思議な顔文字追っかけがツボ!

ツタキチ > (●´ω`●)
Bさん > (●_●)
Katombo > (●^@^●)

ツタキチ >ョ(´ω`*)ョ )つ
Bさん > ヨ(‘_‘)ヨつ
Katombo > (’&’)

Katombo > 「(’~’)」
Katombo > 「(“◇”」)

てかとーさんの顔文字まじでなにw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6721-eb814afd

| ホーム |
