SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120909_212911_109.jpg

昨日は煮えヴォル行ってたんですが
私の入る求人は何故か1回解散が多い・・・まさか(> ・∀・)>
ってな訳でこんちゃ!
ドンさん+レスタ+ラスタより
トリオ+レスタのが遅いってなんだろ?
武器変えようかなー?とか思ってたら解散とか。
いろいろ疲れたんで30試験に癒されに行ってきました。
mhf_20120909_214225_078.jpg

主さんかわいいw
最終エリアでずっと雑談してたんですが。
一番簡単にできそうな装備だったそうでw
スキル見てないけど、ククボってそんな良いスキル発動しなかったはず。
「下位はそれで良いけど、上位は厳しくなるよ!」
って他の人に言われてました。
装備自由区あるけど、あれって暗黙の了解的な最低スキルがあるから。
フルククボだと微妙な扱い受けそうで心配。
G級にはきっと間に合わないだろうなーと言ってました。
「きっとというか、非課金で行くつもりなら確実に間に合わないかも」
と、言おうとしてやめた。
今から4月までG級にいける方法を考えると
確実に面白くない道しかない。
そういう中にも楽しさを見つけれる人は居るんだろうけど。
G級かぁ。
正直あまり興味が無い。
覇種防具押しで絶望す。
F5の進化武器強化も正直面白くないw
この武器、防具、スキルって決められるのはなんかもう
私の中でモンハンじゃないんでw
あと大剣の扱いによっては確実に引退します。
正直もう、ギリギリ。
他の武器って選択肢は無いです。
私は大剣が大好きで、それ以外は無いので。

まぁ、楽しめる期間が長く続く事を祈ろう!


その後はせっちゃんやドンさんやゆっきーと
のんびり遊んでおりました。

刹那 > そういえばツタさん片手装備できたのん?
ツタキチ > ジェスがつくれないからー まだ
刹那 > ほむ
刹那 > んではー
刹那 > よろしくお願いします~ヽ(゚∀゚)ノ
ツタキチ > そんなに気になるんだ私の片手装備////////
レッドン > よろしくお願いします(o´・ω・`o)ノ
ツタキチ > よろしくお願いします!( ・∀・)
刹那 > 角があるかないかは気になるな
ツタキチ > ・・・・
刹那 > (・∀・)

お約束\(^o^)/

呑サンとラゼさん=無限大のパワーなんだよ。
言わせんなよ、恥ずかしい。|ω・`)

決して、クエ中に居眠りして火の海に向かって砲撃とかしないぜ(*ゝω・*)

スキルなんて個人の好みでいいんでないの?
好きな装備に好き勝手にスキル詰め込めばいいのさ。剛力詰めてないおっさんからのコメントだ。

色々あって大変だけど、
私はこの呑笛が大好きですヾ(*´∀`)ノ
って黒猫連れた宅急便の娘が言ってた気がする。

呑笛HC化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2012.09.10 12:54 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆どんさん
何が無限大のパワーなの!?やめて!
火の海に向かって砲撃したのは知らなかったわ・・・w
昨日はどうもありがとうございました!

スキルも防具も正直今持ってるので十分かな。
既存防具もパワーアップしてくれればいいのになーとは思いつつw
進化武器も、秘伝も、天嵐も、覇種も別に要らないかなってなったら
やってる意味が無いし、文句をいいつつやるのもなんか違うだろってw

まぁ、なんだろ。
折れたんだろうな orz

2012.09.10 14:35 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]


愛と友情は無限大のパワーって奴ですね、わかります<ドンさん。

やっぱりMHFは下位から凄腕に行くまでが一番楽しかったなー、何もかも新鮮で。
それを急いで行くなんて勿体無いし、ククボでゆっくり行って欲しいもんです。
上位に行ってもククボをFにすれば結構戦えると思うし。

私も防具とスキルは今のままで満足かなー。
Gになったから何?ってカンジになりそうw
デザインが気に入らなかったらG防具だろうと覇種防具だろうと使いません(´・ω・)b

宿り木の様にマイペースに、そんなハンターのコメントでしたー。

2012.09.10 15:18 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ゆっきー
そだねー下位から凄腕が一番楽しかったw
なんというか、こんな風に初心者さん見てると
ふと、自分はなにやってんのかなーと思ってしまってw
ROのアサシンの話じゃないけど、あんな感じ。
要らない装備は作らなくてもま、いっか(´∀`)

2012.09.10 16:21 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

脳筋だからダメージが1でも増えるなら装備整える派。出された料理は美味しく平らげるぜ、と真逆の意見

2012.09.10 21:40 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

てめぇはてめぇの道を行け!

進退極まったそん時は、一杯交えながらがっつり話そう。

その先に「引退」の二文字があったとしても、帰ってくる場所だけは、ずっとあたしが守り続けてやる。

2012.09.10 22:13 URL | infini #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
らしいなw
ハイカンさんは秘伝がよく似合っておる!
出されたコンテンツを文句言わずやるっていうのは凄いと思います。
うちは愚痴ばっかw

◆インフィさん
発言が男前過ぎてなんもいえねーw
インフィさんだなw
いつも頼りにしてます!ありがとう。
ほんとだよ(´∀`∩)

2012.09.11 09:47 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6705-1b1352d5

| ホーム |
