SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120906_225700_781.jpg

黒レイア?
いいえ優先ナスです。こんにちは。
なんでこうなったかというと・・・。
昨日は黒レイア行こうと22時くらいにIN
らぜさんおらんけど仕事忙しいし仕方ないよねヽ(;▽;)ノ
って言ったら、インフィさんに
「元気でいるなら、それでいいじゃない」
「一緒に遊びたいってのは、忠太のエゴだよ。エゴ。」
と言われしゅんとしてました。
う・・・そんなん判ってるし・・・orz
ノアシックまたはじまったとかいわれた。
あたし今回そんなに言ってないよね!?w
自重してたし( ;∀;)
常にオーラでも出てるんかな。
なんかちょっと地雷踏んだかも・・・とドキドキしつつ
インフィさんとドンさんと私で黒レイアに。
でもドンさんが速攻寝て、2人に・・・。
ドンさんめ!よりにもよってこんな時に!!!!w

2人でも行けるしいいかと思ってたらインフィさんが
煮えヴォルとかヤマツ行こうと言いだした。
それ、私が行きたいクエやし・・・。
黒レで良いよ、とかごたごた言ってたら
忠太の手伝いがしたいだけですという、謎のデレ。
どういうことなの!おこってるんじゃないの!!?

しばらくしてゆっきー登場!ヽ(;▽;)ノ
ゆっきー待ってた!!神!!

infini > アンノン行こうか!
アマノ=ユキ > ああ、てっきり行ってるかと思いましてー
ツタキチ > 行ってたんだけど ドンさんが寝て2人になったからw
アマノ=ユキ > にゃるにゃる
infini > 誰かさんが、ラゼさん。・゚・(/Д`)ラゼさん。・゚・(/Д`) 言うからさ
ツタキチ > いってません!!w
infini > あたしらはなんなん?ってカチンときてさ
アマノ=ユキ > おやおや(ニタァ
infini > 誰かさんのクエ手伝ってやったさ!
アマノ=ユキ > なるほどー
ツタキチ > なるほど・・・
infini > そういうこった
アマノ=ユキ > 昼ドラの様な展開になるんですね、解ります
ツタキチ > ならんw
infini > どうだかねw
アマノ=ユキ > さすがイケメンツタ
infini > 来れない人の事ごたごた言うぐらいなら、来てる人とわいわいしろってんだよ!この角がーーーーーー
infini > ラゼさん;ラゼさん;じゃねーんだよおおおおおおおおおお
ツタキチ > えー
アマノ=ユキ > やだツタキチかわいい
infini > あたしらがいるじゃねーかよおおおおおおお

インフィさんが可愛いというオチでした\(^o^)/
しかし、カチンと来てクエ手伝おうってなるインフィさんw
天然のツンデレ・・・ちょっとなに可愛・・・すません、ちゃんと反省してます。
こんなやりとりをしてたせいか
今朝の夢はらぜさんにフルシカトされてガックリしてる夢でした。
きっとバチがあたった( ;∀;)

今晩の黒レイアはナス素材なので、いこうず( ・∀・)
って言ったら誰も居ないオチですね。

mhf_20120906_232100_203.jpg

んでなんで優先ナスだったの?というと
私がラピス作りたいからです。
一応ラヴィも視野に入れてw
行く気は無いけど、行こうかって言われたとき
装備が無くて行けないというのはなんか悲しいので。

大剣で参加はムリ(まず進化クラスの大剣が必要
双剣はいろいろ間に合わない(片手を200まで持っていってそれからSR。何より飽きそう。
笛はうまく立ち回る自信が・・・(主に旋律のタイミングが全くわからん
弓ならSR取ってるし、秘伝も見た目良いし武器も・・・
怒髪獄絶弓【桜吹雪】(SR700か、道のりながっ!!
ボウガンのが良いんでしょうけどねw
使ってて楽しいと思えない武器はやっぱ続かないので。

不安にさせてごめんねw

大丈夫。みんな忠太が好きだから。

もっともっと甘えていいのよ?

2012.09.09 10:46 URL | infini #- [ 編集 ]

◆インフィさん
いやー、でも実際インフィさんに言われた通りだから!w
しかも後でどう思ってたか言ってくれたし、正直嬉しかったです。
インフィさんのそういうとこ好きです(´∀`∩)
いや、わりとまじで!

みんなに好かれて無くても良いんですけど
嫌な思いさせたらやっぱやだなって思うから気をつける(・∀・)
ありがと!

2012.09.09 16:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6701-f91b0b4d

| ホーム |
