SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また脱出ゲームにはまっておりやす。

No.76 定食屋からの脱出

これやってたー!面白かった!

脱出ゲームって作者様のクセみたいなのがあって
シリーズずっとやってると、こんなわしでもノーヒントでクリア出来たりしまっす!

さて前々から女子会やろーって話なんだけど
たぬぽとうりぽんのタイミングがあわん・・・。
まぁ、真ん中に入ってる私が連絡無精なのでだらだらなってるんだけど!!
今度は大丈夫!と思う。たぶん( ・∀・)
女子・・・?とかいうクエスチョンは受け付けませんので。

MHFはとーさんくるかなー
と思ってたけど来ない予想で落ちました(´∀`∩)
ま、やる事のなさに耐えれなかったっちゅーことで・・・。
今まじでフリーダムなので、INしそーな日とかあったら教えてつかさい!
0時まで起きてはいるんで気軽によんでちょ!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6689-bd139acb

| ホーム |
