SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120903_003537_625.jpg

infini > 忠太どした?w病んでるのか?w
ツタキチ > なんで?!w
infini > なんか元気なさそうw
レッドン > (*・ω・)つθ ハイ!!ゲンキニナル、クスリ☆
ツタキチ > 夏バテではあるけど、元気だよw
ツタキチ > その薬きかないから

元気無い言われたちゅたきちです(´∀`∩)
というかやる気があまり無いのだ・・・。
Gの情報でたけどさwSR999かーって思った。
ビジネスだから敷居を高くするのはしょうがないんですけども
だってみんな一緒に行けないと意味ないジャン。
そういう格差が嫌なんだよねオンラインゲームは。
私のニューガンナー装備、アデュス無いとか言ってたら
ヴィオレさんが見せてくれた!スペシャルサンキュス!!

mhf_20120902_225932_515.jpg

やっぱ童子が浮くw
ストレガが思ったより白っぽいんですよね。
うーむ。
考え直しかな。

mhf_20120903_005259_687.jpg

最近リカちゃんやさしいです。

ツタキチ > インフィさん今日3時まで? (・∀・)
infini > 起きてて欲しいの?
ツタキチ > 起きてて欲しいよ
infini > じゃあ、起きてる
ツタキチ > なにw優しくてこあいw
のりたぬぽ > でれりかちゃん!
infini > じゃあ寝る
のりたぬぽ > wwwwwwww
ツタキチ > え・・・
infini > え


infini > 3時まで起きててあげるから気にしないの!
ツタキチ > しごとはw
infini > 大丈夫!

でれりかキター
ヽ(`Д´)ノ( `Д)ノ(  `)ノヽ(  )ノヽ(´  )ノヽ(Д´ )ノヽ(`Д´)ノ
言っておいて私がさっさと寝ましたが(*´д`)
ほんと、女子って良いですよね( ・∀・)


◆リア充ヴィオレ様の場合

蛇魁 > ごめんなさい
ツタキチ > しんだ・・・とおもった(ノ)`∀´(ヾ)
ツタキチ > ごめんなさい!
蛇魁 > ドンマイ!
のりたぬぽ > ひゃあ
ツタキチ > ・・・・
ツタキチ > ごめんなさい!
のりたぬぽ > 頭おかしい系ですね
ツタキチ > まじごめん・・・
のりたぬぽ > (人・ω・)☆
ヴィオレ > 変な顔して調子乗るから・・・
のりたぬぽ > ww
ツタキチ > ・・・・orz


◆某飲料会社の人の場合

> つたsつたs
< ん?
> この前のブログで書いてたやつの飲み物って
> ブルーベリーカシスですか?
< そそ のんだか!
> 美味しく思う人もいるみたいですよそれは
< まじでーw
> 自分はのまないです^^
> 今度アサイーブレンドってあったら買ってみてくださいよw
< おいしいの?
> いや不評しかないですね


おい男子たち・・・。


【おまけ】

mhf_20120903_005136_671.jpg

ぴかちゅーとーさん。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6688-f54b602a

| ホーム |
