SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0664.jpg

ユニクロに行ってきました。
本当はドマーニコラボのイージータックテーパードパンツBが欲しかったんですが
富山では未実装なのか・・・。欲しいものが全然無くてションボリでした。
しかたがないので900円くらいで安売りしてたAのほうを買ってみた。
いつもたぬぽに見せる見せる詐欺なので、今回ちゃんとのっけ。
サルエルっぽいって言ったけど、キレイめサルエルって感じですね。
なんか、私が着ると創作ダンスの衣装みたいな・・・w
しかもSサイズにしたから結構江頭じゃね!wとか思ってます。
だってレビューで普通より大きめだから
1ランク小さいの買うと良いってって書いてあったんだもん・・・。
でも、確かに大きめかも?普通だとSとか履くのもムリですから。
交換しに行くのも面倒だし、Bのほう買うからいっかー。
部屋着になると思われます(ノ)`∀´(ヾ)
モデルさんのブログで絶賛されてたんで履き方によってはよさげ!
おかしいな・・・こんなはずでは・・・。
キッチリしたジャケットと、パンプスと合わせるといいかなーと思った。
つーかこれ、ウエストにあわせちゃったけど腰履きかもw
撮り直すの面倒なのでえがしら晒しておきます^-^

わーい(*´ω`*)さるえるー!

きれいめだね(・∀・)
サルエルっていうよりゆる系クロップドて感じだー。
うちはいつも腰まで下げてゆるく履いてる系だな。
股下のくしゅくしゅが好きw
つたきち細いからキレイめが好みならウエストで履いてもありかもだな。

ていうかまじ細いんですけどー!
スレンダーラブ(´∀`*)
またB買ったらUPお願いします///

2012.09.07 05:24 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽん
腰履きにするとサルエルっぽくなったー( ・∀・)
これはこれで良いかも!
ただ、短足度がUPするんでヒール履かないとバランスがw
そもそもサルエル難しいよね・・・。
たぬぽさんのサルエルはよ☆ー(´ε`*)

てか私、細くないですからねw
B買ったらまたのせるね( ・∀・)ノ
カーキ狙ってるんだけど、色が変という報告があるから
もし変だったら買わない予定(●´ω`●)ボーン

2012.09.07 10:38 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6687-4fe58686

| ホーム |
