SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120901_225914_953.jpg

ちゃお( ・∀・)ノ
昨日はせっちゃんと遊んでました。
キリンかゴゴかドラにいくーって話で、
私がゴゴ全然行ってなかったので行く事に!
カウンター決まればめっちゃ速いんだけど、難しいねw
そんなこんなでゆっきー先生登場!
そしてちょっと目を話した隙に
ゆっきーとせっちゃんがいちゃいちゃしとーる!

アマノ=ユキ > そんな事無いよ(チラッチラッ
刹那 > 妬いてるのか?
ツタキチ > ガーン
ツタキチ > 風呂に振られたあげくこれかよ!
アマノ=ユキ > そこで刹さんが一言『僕は君しか見てないよ』
ツタキチ > 僕とか、一人称おかしいw
刹那 > 僕は角しか見えないよ?
ツタキチ > あ り ま せ ん
アマノ=ユキ > さすが抜群の存在感
刹那 > (・∀・)

とりあえず、せっちゃんとゆっきーに「僕」とかいう一人称は似合わない(・∀・)


mhf_20120901_225139_656.jpg

一応生産だけ出来た。
これをSRで使うにはSR600とかいるんでしたっけ?
頑張ってあげようとか思いません。
回転斬りで使えば良いジャン!って最近思うようになりました。
ようするにめんどーなだけです。はい。

◆◆◆

以下フラゲ情報












カプコン、「誕生5周年MHF感謝祭2012 前夜祭」開催
杉浦一徳氏、宮下輝樹氏がユーザー100人と語らう夕食会
より

F5実装予定
・多数の装備HC化
・EXコース用の髪型を男女各11種類追加
・「いたわり」の効果自体を他ハンターへの攻撃や
 他ハンターからの攻撃がヒットしなくなるようにする(予定

いたわりがハンター対応になるとうれしい(・∀・)
暴君覇種が 1344 火700 スロ2 らしいです。
アンサラーのが好きだけど・・・。
そもそも火のリーチ長はHCフルフルとかグレンにしか使ってない。
デュラは中でいいしなぁ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6685-350c5b6b

| ホーム |
