SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120831_220155_703.jpg

こんちゃ!
昨日のAKB48の動画、何度も聴いたらかけ声が耳に残りすぎて・・・。
K-POPアイドルも似たような感じだけど、女子のかけ声はなんか許せる。
差別です、すみません。

昨日は求人ウロウロしてたら
ハイカンさんが奇種クエやるなら手伝うよーなど(●´ω`●)
しかし、よりにもよってヒプとか・・・。
HCでやってたけど、ほんとこいつキライ。
集中って結構大剣の必須スキルになりつつあるんですけど
課金以外でもうちょっとなんとかなんないのかなー。
集中+匠付いてるのロイヤルだけ。

まぁロイヤル4箇所作れば済む話なんですが・・・。



mhf_20120901_112419_270.jpg

超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
ジェスHCメイル      (HC)  Lv7  142  ●●● 軽足珠G, 気短珠G, 剛力珠
ロイヤルHCアーム    (HC)  Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド    (伝祭) Lv7  135  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFグリーヴ     (伝祭) Lv7  121  ●●● 剛力珠, 集中珠G, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:606 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,集中+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+1

めちゃ悩んだあげくこれにする事に。
集中SPどこ?w
そして今更ブレオ・・・w
この前作ったばかりのエディオ装備
お蔵入りしそうですね(・∀・)

というかこれ青じゃんw
今まで黒で統一してきたからこれメインになるのちょっと嫌だなw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6682-aee79a32

| ホーム |
