SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120831_003906_187.jpg

プログラムというのはうまく行かないものですよね・・・。
こんちゃす!
昨日はゆっきーとクアルの証集めやってました。
太刀が欲しいそうな。
ツタキチ > なにーーw
ツタキチ > ごめんなさい!
アマノ=ユキ > お
アマノ=ユキ > ひとりぼっちはさびしいもんな・・・
ツタキチ > うん・・・

ツタキチ > ごめんなさい!
アマノ=ユキ > 気にしないー
ツタキチ > これは離れちゃあかんのねw
アマノ=ユキ > ・・・きにしなーい
ツタキチ > 杏子把握
アマノ=ユキ > ひとりぼっちh(ry
アマノ=ユキ > べ、べつにあんたのためじゃないんだからね!
ツタキチ > へー・・・・

2死緊迫多かった\(^o^)/
失敗は無かったけどね!!

◆◆◆

そういえばスペイン料理わかんない!
みたいなツイートしてたらシノブさんがおすすめの教えてくれたった!

えびとマッシュルームのアヒージョ

バゲットにのっけるとめちゃ美味いらしい。そしてワインですね判りますw
年中ワインだもんなーwあの人(●´ω`●)
「んー、私はアヒージョが好きかな?」通っぽくないこれ!
名前聞いて「なんのアヒル料理」って思ったの私だけじゃないって信じてます。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6679-28d190d8

| ホーム |
