SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120826_003548_273.jpg

今更ルナティック ( ・∀-)☆
さーみんな夏休みの宿題イベントは終わったかな?

◆8/29まで
グークと小さな世界
呑竜のなわばり/古龍種の剛翼・上翼など
勝ちネコスペシャル!真・HRPたっぷりクエスト
緊急依頼!シリーズ/討伐の証2倍 傲炎妃撃退編 配信
蒼白眠鳥と2つのメモ/ネオジムメモ・メルクリメモ
ゼニーたっぷりクエスト/金のたまご、銀のたまご
グークのガーデニング広場

◆9/5まで
グークのやんちゃな大冒険
アイルーパニック
工房秘蔵の製造技巧
ハンターへの招待状(2012)
覇道
よみがえる工房の夢
ルナティックストーム(2012)
超竜戦隊ハンターファイブ
決して忘れぬ絆(新)

祭りクエは全スルーにしました \(^o^)/
ちょいちょいやってるけど、求人籠もりとかは無し!
剛翼、上翼、ネオジム、メルクリ、何となく欲しいけど
なんでって聞かれたら、はて?(・∀・)←今更
黒レイア覇種までなんとかがんばりやす(´▽`;)

昨日はグークのがらくたとヌメリンギ集めてたので
今日は王冠集めつつ染色草集めやってると思います!
新しい虫とか取りに行ってるかも。

イベ系終わってない人居たら声かけてみてねーん!


【おまけ】

mhf_20120826_111429_695.jpg

そこ入れるのね・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6672-1d72f84a

| ホーム |
