SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120824_234627_468.jpg

こんちゃ!
決して忘れぬ絆(新)に行ってきました!
クエ面倒武器微妙素材偏るクソクエ

さて、バサは暑さとの戦いでした。
アイテム持ち込み禁止なので対策が必要(永氷珠×3等
ドスガレは捕獲クエ。
装備に捕獲名人や千里眼が付いているのですが
ガレは体力少なくちょっと怖いので、ホストがサインするといいかも?
捕獲タイミングの表示が微妙にずれるらしい。
◆生産
親愛なる仲間の力・印・証 各10
※親方/HC作る場合はx20

◆親方/HC
悠久たる仲間の力・印・証 各10
比類なき仲間の力・印・証 各10


◆弓
アミクスアルクスV (攻:264 龍:450 ○--) レア7 親方
アミクスアルウス (攻:252 龍400 ○○-) レア4 HC

タブン使わない。龍の入る敵にどうぞ。

◆大剣
アミクスセヴァー (攻:1200 龍:460 毒:340 ---) レア9 親方
アミクスラムズ (攻:1200 龍:450 毒:360 ---) レア5 HC

ネブラグラディウス (攻:1152 龍:360 毒:470 ○○-) レア11 剛

アミクス大好きな私が来ました|∀・)ノ
白ゲージ短いので使いにくいです。
大して強くもないのに穴埋まってるのよくわからないw
多分使う機会は無いと思います。クシャだと龍特化で良いと思いますし。
ナズチはHC化するんですかね剛武器なのこれ(´▽`;)
さーせん、愚痴です。

◆片手
アミクスグレイン (攻:350 龍420 毒300 会心10% ○--) レア10 親方
アミクスカプリス (攻:336 龍400 毒260 会心10% ○○-) レア6 HC

★ネブラボルヌス (攻:378 龍300 毒450 ---) レア11 剛

HCのほうはよくわかんない。見た目も性能もネブラかな。


そんな訳で、あってもなくてもーな武器群でした(´∀`∩)


【おまけ】

求人で誤爆して死にたかった・・・。
ツタキチ > 捕獲名人つけてくね
レッドン > わたしもいく
アマノ=ユキ > あいさっさーw
レッドン > ツタコラサッサヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノ
mimi > ドスガレなら名人ついてるよ
ツタキチ > まじでーーーw
ツタキチ > 私とんでもなくやばいなw
ツタキチ > 2戦で終わって良かった…
infini > m9(^Д^)
mimi > じまきもついてる
ツタキチ > はずかしすぎるw
ツタキチ > 今日も良い事なしやわ・・・
infini > ドジっ娘忠太(゚∀゚)

求人で武器スロに捕獲Gx2詰めてたよね\(^o^)/名人x名人
一緒に回してたかたすんません・・・。

mhf_20120824_233222_546.jpg

ドンさんの足が豚足になってた・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6669-d69a9245

| ホーム |
