SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120822_202553_162.jpg

たっぷり来てるので片手をあげてみたけど
5戦でもうあきた\(^o^)/
そして求人に行ってまで上げたいでもない。
SRあげってまじでめんどくさくてちょっとどうでも良い領域。
mhf_20120822_211615_662.jpg

ここは臨機応変(?に他のクエへ
「超竜戦隊ハンターファイブ」に行きました!
装備貸与でまためんどい。
死神ついてるからころっと乙れたりします。
寝かせて頭に溜めx2で終了でっす。

◆◆◆

グークのやんちゃ装備

mhf_20120822_212259_178.jpg

虫網or虫(テントウムシかセミ)が尻尾につくんですが動いてかわいいw

もうすぐ9月だというのにこんな夏真っ盛り装備・・・。
そういえばセミって条件にもよりますが1ヶ月くらい生きるんですね。
1週間って認識が定着しすぎて知らなかった。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6667-97514a94

| ホーム |
