SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20120822_001832_928.jpg

こんちゃ!
黒レイア終わりましたーん!
みんなありがとおお!44個くらいたまったかな?
そんなに何に使うんだよ!って聞かれても内緒です(・∀・)ひゃ

昨日は装備画像wiki中の人が来ておりました。
みんなも防具作るときお世話になってると思います!
MHSX2にも使われてるし!
もし防具一式持ってたら是非装備画像wikiに投稿してあげてね!

注意するのは撮る時間帯

2012072502.jpg

赤くなってる時間帯(昼の前半

すること

◆オプションで武器表示をOFF
◆「全身画像」4枚 「足防具だけの画像」4枚 (マイトレ娘の映り込みにも注意

2012072501.jpg

◆上のような加工がめんどい!って人は
撮ったSSそのまま防具名つけてzipで固めてりったーにでも渡す。

(スレに書いたりURLここのコメ欄にはってくれてもいいよー(h抜きで

画像は「斧」等にアップロードしてスレに報告になってましたが
この辺、ちょっと普通の人が入り込みにくいんかもしれんw
まず「斧」がよくわからなかったw
たぬぽがアップしてた「kienu」ほどシンプルなら投稿しやすいかな?

まぁ気が向いたらで(●´ω`●)

◆◆◆

さて今日から「緊急依頼!傲炎妃撃退編」きますねー。
剛チケ5枚消費で1~10枚でしたっけ・・・?
討伐で追加報酬あるみたいですけど、どうなんだろうかw
トータルで30戦行くよりお得みたいですけどね。
ネオジムメモ・メルクリメモとなわばりくらいかな?
これも行っても行かなくてもだけど。
ぼかぁーレイア課金しただけなので(*´д`)
のんびりしてまっふ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6664-d5a37239

| ホーム |