SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120820_223823_756.jpg

こんばんは
今日ははやめに更新!
尾が@1ってところで時間切れ。
終われると思ったのに・・・。
今日は当たりPTでったー。
うちの言う当たり外れは雰囲気ねw
ボコボコ死んでも雰囲気さえ良ければいい。

ハンマーさんが開幕からまったく頭狙わないで足下に居てこかしまくってたけど
ちゃんと頭壊れてて凄いなーと思いました。
むしろ私のニフリートは正解なのかと疑問に思ってきたなー。
ラスト明日がんばりまーっす!

チャット多めで楽しみましょうってPT気になったけど
私、明らかにチャット死しそうだったからやめといたw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6663-d50d609d

| ホーム |
