SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120820_010803_943.jpg

こんちゃす
更新してる場合じゃなかったの。
そして昨日パンツのSSしかない謎。

りったーの装備画像wikiの話やら
かすみんの恋愛事情
あとインフィさんが起きててくれたり(・q・)
お酒今日買ってこようと思って昨日一気に飲んだら
・・・・(> ・∀・)>

インフィさんがさー移動するとか言ったんよw
私をおいて!!んで暴れてたみたい。

mhf_20120819_234203_240.jpg

いろいろひどい・・・。
インフィさんに当たり散らしてたっていう。
まじ可愛くもなんともねぇwうぜえw

◆◆◆

かすみんがビンタされた話(> ・∀・)>
意外と真面目なかすみんであった。
本人も言ってたけどタイミングがなw
花火見るたび思い出すんだよ。
女子に何てことをしてくれてん!!!

プレイボーイ霞 _〆(´□`メモ です。
秋が狙い目、計算系肉食系×、不思議ちゃん◎

霞 > 弱ってるとどうもやられやすい
のりたぬぽ > 秋が弱点か
霞 > 夏は
霞 > 遊びたいじゃないけど
霞 > 楽しみたい!
ツタキチ > あきにかこくはくするしかに
ツタキチ > とそのyじょしに
のりたぬぽ > なにいってるのつたきちwww
霞 > wwwwwwwwwwww

話ほぼ聞いてなかった気がしまぷ。

あんまりかけない。
いろいろはずいです。

【おまけ】
2012081902.jpg

お祭りモードにした。
イーオスなのに「げねぽん」って名前にしてた。
右、かすみん。うちわでビンタされる妄想。

酔っ払ったついでに初カキコしてやろう!
COOLツタボイス再うp待ってるよ!

2012.08.21 22:28 URL | 霞 #- [ 編集 ]

◆かすみん
何その上から!!(> ・∀・)>よっぱー!
かすみんボイスUPしてくれたらね^-^フォフォフォ

2012.08.22 08:41 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6662-84b088da

| ホーム |
