SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20120817_214354_187.jpg

こんにちは
みなさまお元気?
お盆特集でリアル晒し系こっそりやろうと思ったけど
あまりの暑さに生きるか死ぬかでそれどころじゃなかった。
そんなもん要らないとか言う意見はききません。
お盆で、いとこのYちゃんに会いました。
17万のマンションに住んでるとかで・・・。
それ支払いできるの!?w
って聞いたら会社が10万くらい負担してくれるとか。
○T恐ろしい・・・。

さて、最近のわたくしは
黒レイア終わったら疲れて寝るみたいな日々デス
しかしなんで密林なんだろう
密林障害が多すぎてないちゃう。
アマノ=ユキ > ナイスー(´=ω=)b
レッドン > おい
ツタキチ > どこいったw
レッドン > うえうえ
アマノ=ユキ > ちょwww
アマノ=ユキ > がけの上のおっぽ
ツタキチ > ・・・・

mhf_20120818_213121_053.jpg

mhf_20120818_220657_600.jpg

崖の上とか海の中とか・・・orz
黒レイア、隅っこスキーですよね。
切る場所選んでたらレイア死んでしまったというオチも\(^o^)/

mhf_20120819_114949_475.jpg

尾は持ち帰り効果でなんとか。
@5あればそれで満足。
最近団員の集まり良いので
mimiさんとかゆっきーとか来たらそちら優先で抜けます( ・∀-)☆
その為に求人用装備作ったんだし!

黒レイアまとめです。すっかり忘れてた。

◆部位破壊
【頭、翼】
頭(2怯み)、翼(1怯み)
4段階目までは破壊不可
怯み取ったら他の部位行ってダメージ取るのもありかな。(切断は尻尾
5段階目(「ボディプレス→サマーソルト」「尻尾攻撃→サマーソルト」
の行動を取り始めるあたりから破壊可能に。

【尻尾】
体力10%で一撃入れたら切れる。
サブAが体力20%なのでそのあたり。


【おまけ】
2012081901.jpg

うちの子たち。
クール/オタク/オタク/むてっぽう です。
なんでオタクばっかりww
今日イーオス柄生まれた。ちょっと可愛い。
クック亜種狙いますけどね!!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6661-e3ab1837

| ホーム |