SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というような事を昨日言われて真っ白になってしまった。
愛とか人それぞれなんで何とも言えない(> ・∀・)>
それ愛じゃないよ!と言っても私の基準だし。
なんだろうね、まじで。
私の場合、愛情はお金の貸し借りと一緒(なんつーたとえ
あげたものとみなし、帰ってこない前提で出せる額しか出さない。
でないと「私こんなにあげたのに!」「いつも私ばっかりじゃん!」
等という不満というか見返りというか
愛情を天秤にかけるという事態が起こりうるからです。
愛はギブアンドテイクていうけど、それも個人基準だからどうしようもない。
返してるつもりでも返してもらってないみたいな。
お金みたいに、数字でわかるもんでもないし。
そのバランスがとれてる人がうまく行くんだと思う。
合って無くてもどこまで歩み寄れるか、かなと、私は思います。
その歩み寄れる度、その人の為にならこんくらいは無理してもいいかな?
という大きさのゲージが、愛情かなー・・・。
なんも無しにピッタリ合う人なんて稀じゃないかな。ぜえぜえ。
もーこういう話、ほんとジャンル外というかよくわからん!
いつも聞いてるだけなんですけど、たまにはね。

そいで結局見限りたいけど見限れないみたいな話で
(一年くらいぐるぐるしてる
本人も、友達もみんな別れた方がいい!
と言ってるのにそれが出来ない。

なんかの本で見たことある
「男を見限るのはパチンコの台と一緒」
台をいつ、どこで見限るか
客はパチンコの台と恋愛状態にある、らしいのだ。
出そうで出ない台に当たった場合、なかなか席を立てない。
もう少しで当たりそうな気がする!これだけつぎ込んだのに!っていうね。
・・・このたとえどうなのw
当たりそうな気がするはともあれ、つぎ込んだとかそんなん思ってる訳ないし・・・。
てか、これもお金と一緒の扱いだよね。
↑で似たような事言ってる私は「たとえどうなの?」とか言えんかも。
あーやだやだ私やだ!!w
ただ「この台もう出ないって!帰ろうよー!」
と私やまわりがいくら言った所で、当人に「私のお金なんだからいいじゃん!」
と言われてしまえばどうしようもないのである。
結局は本人が何とかするしかないから、いつも聞くだけ。
いや、所詮それしかできんのである・・・。
よくわからない無力感に襲われつつ、見守るしかない、かな。
幸せになって欲しいけど。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6657-74aa60bc

| ホーム |
