SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分用メモ

【通常】

2012081501.jpg


【13文字?】

2012081503.jpg

勝手に改行される感じですか?

2012081502.jpg

それとも13文字目以降は無くなる感じですか?
(↑のは枠が伸びてるので正常ですが)

どちらにしてもH264を追加する前まではちゃんと枠が伸びてたみたいですので
H264を当てたときに拡張編集が壊れてしまったのかもしれません。
aviでもH264でも1オブジェクト1000文字以内なら大丈夫なはずです。だったはずです・・・。
まだでしたら拡張編集をインストールし直すといいかもしれません。
それくらいしか解決策思い浮かばなくてすみません・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6651-c1c07571

| ホーム |
