SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
極龍高速討伐!

ルコディオラ1体の討伐

HRまたはSR22以上で受注&参加可能
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
武器はレア度8以下の武器のみ使用可能
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与
※スキルカフは使用できません

今回は全鯖韋駄天という事で
ちょっとだけ韋駄天動画集しました!

掲載に問題ある場合はご一報ください。
即削除しますので。

全鯖1位のみの動画です。
片手/大剣/ガンス/弓 しか見つけられなかった(´▽`;)
【片手】



ヴェノムドラグーン (攻:322 龍:400 毒:200 ○○-) 長 レア8
タイム: 7'25"63 ※サーバー2

手数半端無いからw
片手かっこいいです。ほれてしまうやろおお!



【大剣】



キングガナフ (攻:1200 睡眠:450 ○--)HC レア5
タイム: 5'10"63 ※サーバー3

大剣のあの人!ですね。
磁力を利用して溜4とは恐れ入りました(> ・∀・)>
剣術+2を利用したHCアカム変種4ラスタ動画といい
毎回感動させてくれます。



【ガンス】



リトストライカー (攻:552 毒:480 ○○-)放射LV5 HC レア6
タイム: 7'25"63 ※サーバー1


かすみんが持ってた毒ちくわだーと思って見てました。
ガンスよくわからないけど凄い・・・。



【弓】



キルシュ・ゾンネ (攻:312 火:250 ○○-)拡散LV4 HC レア5
タイム: 7'29"83 ※サーバー2


上手いとしかコメント出来ないんですけどw
どの動画もですが上級者の狩り方って丁寧で綺麗ですよね。

入賞された方おめでとうございます!
良い動画をありがとうございました。
おつかれさまでございました( ・∀・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6650-f8920c3e

| ホーム |
