SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120814_000513_343.jpg

こんちゃ!
のんびり猟団はどこへ・・・
ドンさんの入魂数がへんですw
そして参加者11人です( ´ ▽ ` )ノ やっふー
つまり私が言いたいのは、ユダさん今日中にログインしろ\(^o^)/
昨日はシクレしかやってません。
もういいとか言ってたのに何故・・・。


(´Д⊂グスン シクレもうやりたくない

寝る

( ・∀・) そんなに辛かったかなぁ?

(´Д⊂グスン シクレもうやりたくない

寝る

( ・∀・) そんなに辛かったかなぁ?


・・・バカかもしれん・・・。
嫌な事とか辛い事って維持するの大変じゃないっすか
寝てる間の情報整理のときに捨てられてるんだろうなぁ。
それが良いのか悪いのかちょっとわからんけどw
てか計算式とか単語も忘れるんですけど・・・
適当に捨てられてるんじゃないか私の情報・・・。

あ、嬉しい事は覚えてるデス(●´ω`●)
昨日らぜさんが旅先からツイートしてくれた事とか!
美味しい物食べたり飲んだりしてた!
らぜさんは酔ってるとこっちにもデレのおすそ分けがくるので
是非酔って欲しいけど、暴走すると・・・\(^o^)/

◆◆◆

昨日団員に優しくしてもらいました。

レッドン > なんだ、ツタサン優しくして欲しいのか?
ツタキチ > 男子はべつに・・・
レッドン > (*・ω・)つθ ハイ!!ハンブンハヤサシサデデキタ、クスリ☆
ツタキチ > もなれてるからいいけど
ツタキチ > ばふぁりんじゃん
レッドン > 仁さん、ツタサンが100魂まで入れなさいって。
ツタキチ > いってねえええw
仁 > はーい

おいいいいいいいw言ってNEEEEEEEEEEE!

infini > 噂をすればw
ツタキチ > なんお・・・
レッドン > こんにちわ(*ゝω・*)ノ
infini > 忠太。今日は暑くない?身体大丈夫?あんまり無理したらアカンで?
infini > (もう、これぐらいでいいよね?ね?
ツタキチ > なんなんですかwいきなりw
ツタキチ > 今日涼しいし。
ツタキチ > もういいしべつに・・・
mimi > 拗ねるなww
infini > ささ、飲むぞ

別に無理して優しくしてくれなくていいし違和感ありありだし(´□` )

まーそんな一日でした。

そういえばこの前から髄使いまくり。
ドレッドハートに4個、対龍迎撃用大鎖鋸に2個
まぁいいか、と思ってたけど使い道調べたら
クシャレラ=カムイに4個、シンリュウノタチに4個 なぬーん\(^o^)/
10個くらいあるから良いけど、今日の剛ルコ(シクレ)いけたら行こうかな・・・。

今日で無料期間終わるんですな。
課金はすると思うけど、タイミングはらぜまかせでーっす!

よく訓練されるとシクレ連戦の何が辛いのかわかりません。( ̄▽ ̄;
ピケもって採取行くのととおなじじゃん?

2012.08.14 11:23 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
ピケもって採取に行くのが苦痛
ってハンターもいるんだってばよー!!w
ちなみに、ちゅたきちは
もう すでに
峡谷には 行ってません・・・。

2012.08.14 11:29 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6647-c8bf3bba

| ホーム |
