SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120812_151424_360.jpg

ちゃーっす

梅雨に舞い戻ったのか
富山は湿度が高くじめじめしています。
私はもうダメです。

お昼のシクレは剛ルコでした。
ドゥウウムさんで行きました。
イマイチ強い気がしないんだけどつよいね。

mhf_20120812_153120_453.jpg

ドンさんの笛効果ありですが。
私の防御力666(オーメン)なんですけど903まであがるんだね。
インフィさんと昼飲み狩りとかしてみたかったんですけど
体力なんてなかった・・・

ツタキチ > おばあちゃんつかれました・・・
ツタキチ > おちる!!w
infini > えーw
ツタキチ > あついもん!w
infini > しらねーよw
infini > みんな一緒やw暑いのはw
infini > 奴以外はな!
ツタキチ > しらねーってなに!!w
infini > こっちだって暑いんだよ!ヽ(`Д´)ノ
ツタキチ > ねぎらいの言葉どこ!w
infini > うはは
infini > 暑い中昼前から御苦労さんだったねー
infini > つ た き ち お ば ち ゃ ん

最近気付いたんだけど
I.F.女性陣って私にわりとつめた・・・
私に優しくしてくれる記憶があるのたぬぽだけじゃあ(´;ω;`)ブワッ
それに「おばちゃん」じゃなくて「おばあちゃん」だし!
おばちゃんよりおばあちゃんのが可愛くない?
どうでもいいんだけど!

-夜-

ツタキチ > さwいwきwょwうwのwおwれwさwまw降臨w こんばんはー
ツタキチ > あつくておかしくなりそう
レッドン > (;゚д゚) ・・・
ツタキチ > (・ε・)
レッドン > (*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆
ツタキチ > いらないし!!!w

のっけからもうダメです。

mhf_20120813_001301_047.jpg

キリンやってました。
睡眠剣ほしいな。
記憶に残ってなさ過ぎてもうほんと昨日はダメでー!


【おまけ】

mhf_20120812_160122_047.jpg

「では、いきますね~」定型だったのか。
そんならぜお嬢さまは旅行に行きました!
旅先で会ったら激写して私に送って下さいネ( ・∀-)☆

タイトルの「シクレはもういい」ww

昨日、つたきちと遊ぼうってグリさんと話してたとこー!
ナズチですさんだ心を癒しにいくね(人・ω・)☆

2012.08.13 20:05 URL | たぬぽ #- [ 編集 ]

◆たぬぽ
シクレほんと、もういいw
今日ももうやだもうやだ!!
と思いつつやってた不思議。

グリさんあんまり面識無いのでチョットどきどきw
タイミングあったときよろりあ!
あ、ちゃんと地雷とお伝え下さい。
最近肉質とかほんとわかってない気がします・・・シュン

2012.08.14 00:22 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6646-d7b22f87

| ホーム |
