SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120810_160742_015.jpg

ちゃっす!
わりとこわい絵が撮れたのでのせとく・・・。夏だし。

昨日はらぴー、ハイカンさんとずっとだらだらしてました。
mhf_20120810_201942_421.jpg

らぴーと太もも合戦してた。
そしたららぴーが「ラスト何かいって寝る」とかわがまま言いだして
なんでもいいx3なのでまたシーンってなった。

そこに救世主登場。
mhf_20120810_223638_859.jpg

莫浪作ったんだからねっ/////
水大欲しい!水攻G欲しい!!
でも今アルゲン大剣クエでしか作れない!!
って暴れ出しました。じゃあそれでいい。

どこかでらっぴーが寝ました。
紅蓮さんが来て「らっぴーが居ないなんて俺・・・どうしたら」
と言いつつグレンにつき合ってくれました。
どこかでハイカンさんが寝ました。
気づいたらたぬぽが居ました。
蛇くんが私をストーキングして飛んできました。

mhf_20120811_010501_312.jpg

インフィさんのバーンを妨害しました。
思わず出来たオタワ猫ちょっとかわいい。
上手い具合に乗っかってるし、31アイスの夏限定おまけみたいな。

mhf_20120811_010627_968.jpg

蛇君がへんな発言してたテヘヘペリとか新しい。

mhf_20120811_011704_062.jpg

チャットも交えつつ楽しくグレン祭り出来ました。
みんなありがとぅーす!!

今日のブログは投げやりな上に嘘が含まれています。
らぜさん居ないと荒んでいきます。お盆なんて・・・。
でも今日はカレーなの^q^ひゃっはー
ひゃっはー・・・








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6644-27bde37c

| ホーム |
