SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120809_212238_968.jpg

らぴおがエロ弓装備でウロウロします!!
おまわりさんこっち!!
てな訳で、ちゃっす!
スキル凄かったですけどね。ギギギ。

らぴーと遊ぶときはのんびりチャットモード
ほぼチャットで終わりました\(^o^)/
まぁ私は基本やる事無いんで、だらだらしてます。

mhf_20120809_215528_953.jpg

その後は大剣講習会( ・∀・)
って違いますけどね・・・。
4人で話してたらシクレタイムになったのでたぬぽっぽが抜け!

mhf_20120809_223511_250.jpg

僕はりったー(装備画像wikiの管理人さん)
との約束を果たす為に砂漠のクラウンに!
みんなも装備持ってたら投稿してね!!
なかなか埋まらんらしい。

mhf_20120810_001243_250.jpg

完成\(^o^)/しかし夜だった!
SSは昼の午前中に撮らないといけないのだ。
でも昼を待ってる余裕がなかったので寝てしまいました( ・∀-)☆
しかし相変わらずださい頭・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6642-89d3045a

| ホーム |
