SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120808_220352_078.jpg

ちゃっす!
HC剛グレンが配信されてたので師匠とペアってきました(・∀・)
ラスタつきですけどね\(^o^)/

2人で尻尾切りまでいけたな!
ほぼハイカンさん攻撃してたけど( ・∀・)
個人的には原種よりやりやすいです!
◆攻撃力、耐久が下がっている様子。

体力など
【下位】 体力×1.0倍 全体防御率×1.0倍
【上位】 体力×1.0倍 全体防御率×1.0倍
【凄腕】 体力×1.0倍 全体防御率×1.0倍 怒り全体防御率×1.10倍

◆使用用途

蛮竜の荒角
【片手】 ネーベルリッパー
【銃槍】 スティルウォーター

蛮竜の猛角
【大剣】 ハッシュキャンサー
【銃槍】 ラピッドウォーター

蛮竜の暴角
【鎚】 怒髪獄大鎚【莫浪】
【弓】 怒髪獄絶弓【桜吹雪】

あれ?大剣なんか出たの!?
と思ったけどハッシュキャンサーってあのカニのやつ?
小部屋見たら 1056 0% 水 600 防御 +48 だった。
強化途中じゃん・・・。


◆新規モーション
角ドーンと低速デンプシー

ドーン痛かったです。かなり持っていかれた(´▽`;)
野良だとガン指定多いですねー。
ガンでやらなくても4人なら5針安定しそうですが。

◆剛種
怒り中にキョロキョロ→沸騰して第二段階の怒り状態。
行動速度がターボ化+攻撃範囲が広がる。

ターボ化と言ってもナナやテオみたいに爆速ではない。
元が鈍いのでそんなに気になりません。


武器は悩んだ末ドゥームさんに

mhf_20120809_000624_921.jpg

強さ大体こんな感じ(尻尾で計算

ニフリートドグマ(HC)=ニフリートドゥーム>フレアアンサラー(HC)>オリンポス

HCは紫ゲージで計算しました。
ドグマとドゥームは1くらいの差なんで同等でしょう。
むしろ親方仕様のドゥームのが強いんじゃないかと・・・。
結構小さい個体が出てくるのは気のせいか?
せっかく長いの選択してるのに!(> ・∀・)>
しかし尻尾の先殴るの難しい。
人ばっかり殴ってた記憶があります・・・。

莫浪ほしいぬ(´・ω・)

2012.08.09 12:29 URL | えれな #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
すぐ作るくせに・・・!

2012.08.09 15:41 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6640-cf724e85

| ホーム |
