SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0636.jpg

私のゲーム棚
もう5年以上使ってないですね。
うちはゲーム禁止だったので社会人になってから揃えました。
使用頻度はPS2>SS>DC>SFC>GCって感じでしょうか。
プレステは2買ったときにお役ご免に。
GCに関してはバイオとティルズの何か(10分くらいでやめた
しか持ってないです。
映像綺麗だったけど入れ替えが面倒だったー。
スーファミはスターオーシャン1とかONIとかか。
サターンが一番楽しかったかなw
グランディアとか超名作だし!

サターンにはSTGの移植タイトルで世話になったなあ。セガハードしか知らないぜ

2012.08.05 23:43 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
シューティングとかさすがw
苦手なのでほぼ持ってないです。
あ、でも「パロディウスだ!」は好きでしたw
多分最終面まで頑張ったはず。
縦シューが苦手。
弾が花火みたいに広がって訳がわからなく・・・ヽ(;▽;)ノ

2012.08.06 00:20 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

何故師匠なのぜ、STGは全一狙ってたタイトルとかあったからパターン作るのにサターンはありがたかったよ。持ち時間1/60秒の詰め将棋楽しいです^p^

2012.08.06 00:42 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
なんとなく師匠な気分だったのでw
シューティングで全一とか凄い世界なんだろうなーw
見るのは好きです。
やるのは無理\(^o^)/絶対

2012.08.06 09:17 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6636-81c6a0d7

| ホーム |
