SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ib
やってます。面白いです!
今一番話題のフリーゲームじゃないでしょうか(遅い?

ギャリーが好き。
ギャリーにもなんか謎ありそうですね・・・。
今クレヨンで書いたような面に居ます。
微妙にこわいっすw
終わったらレビューします(・ε・)

こわがtt・・・楽しんでいる様で何よりw
スケッチブックかー・・・雰囲気が一気にメルヘンっぽく変わるから、不気味なんだよねぇw

ギャリーネェさんマジイケメン。
あの口調だから最初女性だと思った人も居るトカ居ないトカ。
オネェ口調の謎についてはギャリーと会話出来る所で解明できるよ!

2012.08.04 11:42 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ゆっきー
いろいろ上手いなーと思います。
やっぱゲームは映像じゃないよね
魅力的なキャラとストーリー

あ、ギャリーやっぱ男なの?w
メアリーが「イブのお父さん?」
って聞いてるシーンがあって
え?wってなったんだけど、やっぱ男なんかw
口調もだけど、顔も女ジャン!!えーw
ガックリ(何

2012.08.04 12:07 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

やっぱり勘違いしたかw
私も公式のキャラ紹介と会話シーン見てなかったら勘違いしてただろうなw

まぁ、ガッカリしなくてもギャリーの性別はギャリーだから大丈夫(何

2012.08.04 14:21 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ゆっきー
今2周目なんだけど、ちゃんと
「男が倒れている」になってたわーw

クリアしたけど
どうやらギャリーの好感度がちょい足りんかったらしく
寂しいエンディングでした・・・。

2012.08.04 18:46 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6633-ffb4cc91

| ホーム |
