SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
screenIdavoll-[Lis+Sar]-000

最近その顔文字よく使いますね\(^o^)/
といわれたちゅたですこんちあ!
RO行ってきました!
40分ほどでログアウト、というのも
激重になっててまともに動けなかったからです!
アマツ、アルベルタ、イズ、ジューノ、プロンテラで力尽き。
新マップも行ってみたかったですけど、歩くのがやっと。
首都が一番重いのはともあれ過疎フィールドでも重い!
統合して人数が増えたのが原因か、システム上の物なのか
まぁ私のPCのせいもありますがw
ROはシンプルで完成されたシステムだったのに、
いろいろいじって重くなった+ダメになった 感じはします。
経験値表示とかまじで要らない・・・。

キャラ名ですが、ツタキチはそのまま
イチヨウとラクヨウの名前に「_Li」とかついてたんで
誰かと被ってたんですね。

screenIdavoll-[Lis+Sar]-003

名前入りのお菓子( ・∀・)
名前変わってる人も居ましたね。
ちなみに、アシュレーはゆっきーです。

みんなとは会わずにログアウト
というか、街も歩けませんから\(^o^)/








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6632-a465bd42

| ホーム |
