SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120803_002445_750.jpg

こんちゃす!

ハイカン師匠が珍しく物欲を見せたので
ルナチックストームに行ってまいりました!
古龍種の髄x4とか、昨日ドレッドハートに使ったばっかりだし・・・。
mhf_20120802_234116_640.jpg

さて、ルナティック
最初私のほうが揃ってたはずが

ハイカン > ツタさん@4?
ツタキチ > 6からふえない・・・
ハイカン > mjk
ハイカン > おれ揃ったよ^^
ツタキチ > ^^^^^^
ツタキチ > 激運きるし
ハイカン > うはは
ツタキチ > なんでじゃーw
ハイカン > リアル激運無いんですか^^
ツタキチ > ^-^
ハイカン > ^-^

前から思ってたけどハイカンさんって引きよくないですかw
今度から激運装備で行く事にするわ・・・。

さてこの「クシャレラ=カムイ」
作っといた方がいいかも?
くらいのノリでしたが作ったほうが良いです( ・∀・)
餓狼ありなしで評価が変わるけど、強いです。
通常、貫通、毒、麻痺撃てるし!

しかし、素材が偏るなー・・・
ヘヴィは揃ったものの、ランスがまったく揃わない。
紫氷ダオラッペ1個しか出なかった。10個必要なのに。
ハイカンさんに関しては0個 \(^o^)/ やーい
とか言っててもまた先に「おれ揃ったよ^^」って言われそうです。はい。


そいやドレッドハート(バレンタイン大剣)使ってみました!
あれさ、攻撃したときに音が鳴るとかならわかるけど
よくわからないタイミングでうにゃうにゃ言ってて、うるさくて集中出来ないんだけどw

通常溜 キーン キーン ドカーン
バレ溜 うにゃぁ!うにゃぁうにゃぁ!!うにゃぁ!うにゃぁうにゃぁ!うにゃぁ!

みたいな・・・。
より浮岳大剣【羅生門】が欲しくなったんですけど
ヤマツまだですか( ・∀・)(この前居たばっかり

◆◆◆

大剣スレで「フルミナント紫よりジルバ白のが強いから」
って言われててシミュったら確かに

ジルバ白>ソヴァロ紫 ではあった・・・。

もちろん敵にもよるけど・・・。
そして変種では無SP7>ジルバだと思ったけど
変種で回してみてもSP7よりジルバのが強かった。

○無属性SPⅦ[1248→1296/会心+20]
白ゲージと見切り+3スキルがある場合、ゲージ補正も加わり会心60
対するジルバ君は1296/会心+80でした\(^o^)/
どうみてもジルバのが上です
変種はハルムベルテ!なツタキチさんお疲れ様でした!

【おまけ】

◆巨大魚杯
ヒレナガウオ Aランク 16.0cm 30位
カジキマグロ Aランク 159cm 121位

※全く同じ記録を出したハンターがいた場合、先に記録を出したハンターが上位となります。
競技中にゲーム内のランキング情報板で確認できる順は、「所属サーバー内順位」です。
「全サーバー順位」は特設サイトにて発表いたします。
第1回途中経過発表 2012年8月3日(金)18:00頃(12:00時点のデータ)
第2回途中経過発表 2012年8月6日(月)18:00頃(12:00時点のデータ)

キレアジはパス\(^o^)/
カジキは200cmとして
ヒレナガウオはボーダーが10or15cm Sは20↑かなー・・・?
Aランクだと300位入れるか入れないと予想。

クシャレラ=カムイは普通に強いぞ~

ヘヴィは倍率が350以上なので会心の影響が他の武器に比べ大きいのだー!

ヘヴィランキング(攻撃力編)
で進化を除外すれば上位2番目。

烈閃重弩イルミレイオ
クシャレラ=カムイ
ニゲル=テネブラ
ジルバデューネ の順。

属性撃ちもイルミとカムイ作れば他は産廃に。

ttp://blog-imgs-44.fc2.com/m/h/2/mh2e/f4-heavyRANK-at.jpg

2012.08.03 15:39 URL | えれな #- [ 編集 ]

は?素材揃ってねーの?は置いといて、今回初めて釣り部門参加してみたよ。
カジキの200まであと一歩のところまできました。

2012.08.03 16:43 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

◆えれにゃん
いつも情報ありがとーw
そんなに強かったのね・・・orz
要は、作っておけ!みんなヘヴィ担げ!
って事ですな。( ・∀・)
というかえれにゃんこんな表作ってるの・・・すごい。

◆ぺけぽん
揃ってないよ!揃う予感もしないんだけどTT
おー!ウェルカム釣り部門!!
200後一歩手前ならかなりいいね。
100位以内いけるかもじゃ(´∀`∩)
ついでに蛟竜も作ってもイイノヨ(チラッ

ヒレナガウオ、3鯖では39位だったのに
全サーバーで見たら191位だった。パネェw

2012.08.03 18:00 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6629-6b7da6de

| ホーム |
