SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃす!(> ・∀・)>

昨日は早めにいろいろ済ませて
驚異の19時代にログインしてみたけど誰もおらず・・・。
しょんぼり釣りしてたらえれにゃんが居た。
稀玉も貰えるし、剛防具何作ろうかな?って話してたら
えれにゃんが天嵐の絶望を淡々と話し出して吹きましたw
記事にしてたくらいだから、天嵐楽しみにしてたんだろうなw
性能はともかく、強化マゾ過ぎでした\(^o^)/

以下はブリッツ1箇所

LV1 キリンの最上皮1、逞しいクチバシ1
LV2 凄くねじれた角1
LV3 プニプニした柔皮1
LV4 格段にねじれた角1、鎌蟹の斬爪1
LV5 轟竜の抉爪1、岩竜の頑殻1
LV6 眠鳥の純蒼毛1、響狼の刃牙1、眠鳥の極胃石1
LV7 キリンの銀尾1、毒々しいクチバシ1、ランポスの長爪1

Elena > スキルシャッフル無しで
Elena > 回避4→5になったとかそれくらいの変更
Elena > 天嵐防具L7で3スロ目解放
Elena > まぁここまではいい
Elena > うん。
ツタキチ > うん?
Elena > それでだね全部位で70個
Elena > 3剥ぎモンスからHC素材が少なくとも一つ出る可能性は約5.9%
Elena > 70(個)÷0.059(個/クエ)≒1186(クエ)
Elena > これが優先クエだったら?すでに秘伝完成するね
ツタキチ > そだね・・・
Elena > お疲れ様でした。

Elena > んまぁながーーーーーーーーい目で見れば作れなくもない
Elena > けど、そこまでして作るかは微妙。
Elena > 3部位で補正が+45
Elena > 空ゲージなら天嵐のが強くて 紫だとどっこどっこい
Elena > 空ゲージは覇種か剛種クエのみ
Elena > 実質作って効果があるのは補正が+45ってだけ。
Elena > それだけだと秘伝のが上。

要はスキル+1とスロ3、覇種か剛種クエの空色のために
秘伝よりマゾイ素材集めする価値あるだろうか?って話
普通に考えればスルーかな。見た目もブリッツ以外あれですし。


その他ちょいちょいチェック

◆祭P交換可能HC素材
逞しいクチバシ 3000
桃毛獣の蛮爪 3000
火竜の獄鱗 5000
凄くねじれた角 3000
雪獅子の砕牙 3000
岩竜の沈殻 3000
ゴム質の最上皮 3000
盾蟹の断爪 3000
轟竜の抉爪 5000
眠鳥の金赤毛 3000
棘竜の豪棘 5000
金獅子の猛牙 5000
蒼火竜の禍鱗 3000
鎧竜の焦殻 3000
極度にねじれた角 5000

^q^ ・・・

◆黒レイアガンス

2012y08m02d_014746774.jpg

8/17 HR100アンノウン
9/05 HCアンノウン
9/19 覇種アンノウン

とりあえずブリッツ腕足とクシャ腕生産しようと思います(・ε・)


【おまけ】
そいえばらぜぽんお久しぶりだった気がする(●´ω`●)
ラスタあるからいつも居る気がしてるけどw

mhf_20120801_213100_859.jpg








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6628-08b06197

| ホーム |
