SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120731_220734_359.jpg

こんちゃ!
昨日は優先依頼でヴォル変種行ってました。
切断の肉質が死んでるので大剣は向いてないのですが
気にせず行ってました\(^o^)/
てか、何で行くか悩みますね・・・。
やっぱ水大蛟竜がいいのかな?
途中ハイカンさんとペアやってたんですが
何持ってけばいいのやら・・・の問いに対し
ハイカンさんの選択がまさかの王斧!
私じゃ絶対考えつかないですねw
麻痺させて首にデンプシーすればいいんじゃね?みたいな感じでした。
王斧だと麻痺どうしようと思ってたんだけど
「麻痺は俺がとるよ(キリッ」
なんというイケメン( ・∀・)
黄色い声が飛びまくりそう。ギギギ・・・
ラーの時もそんな感じだったなw

問題は、わたしだw

ツタキチ > こいつの首ってどこw
ハイカン > 首は下の色変わってるとこ
ツタキチ > どこw
ハイカン > カーキ色のとこ
ツタキチ > そこか
ハイカン > 他は背中
ツタキチ > エフェクトめっちゃしょぼいことにw

安定した情けなさ \(^o^)/

切り上げても首に届かない時とかあって
役立ててない感がMAXだったんですが。

ツタキチ > 役立ててる気が0なんすけどw
ハイカン > そかな、結構良いとおもうんだけど

そ、そう?
ハイカンさんがいうなら大丈夫な気がするヽ(;▽;)ノ

てか、なんだこの安心感w
これがイケメンってやつか、おそろしあ・・・。
私もこうなってみたい!ずるい!
でも性格的に無理なので別方面で頑張ります(どの方面だよ

あー8月ですね。
そしてアップデートっぽいけどなんもチェックしてない・・・。

大きな鳥居だと思ったらハードルだった
わし只のオサーンですぜ?

2012.08.01 21:26 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

◆ハイカンさん
いやいや、そんな事ないから!
私もハイカンさんくらい落ち着けたらなぁ
と昨日思った。いろんな面でw
真相はともあれ雰囲気に余裕があってイイ!
ほんと、羨ましいな。
私はどーにも落ち着きがないw

2012.08.02 00:11 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6625-c9477b95

| ホーム |
