SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120728_134609_104.jpg

こんちゃす!
剛ヤマツやってます。
死んだらBCに飛ばされるのがきついです。
ラスタとかフォスタとか勝手に上まで上がって、
たまに青い煙と共に目の前に現れるんで邪魔でしゃーないw
むしろ連れてくるなwって話ですがw
階段が安定しないんで上でやろうかな?
と思うけど時間的にどうなんだろ・・・。
mhf_20120730_131834_687.jpg

とりあず適当にヤマツ用装備。
脚がスースーするが気にしない。夏だし。
餓狼+2と特大を付けました。
ヒロポンさんのブログによると、
1分間に溜3を3回決めれば討伐は可能であるとの事
言うは簡単だけど、なかなか安定しないw
集中が欲しかったけど付けれませんでした。
問題は、ヤマツが下に落ちたときのタイムロス・・・。
これは8回目にどこを攻撃するかによって調整できそうですね。

◆8回目の怯みのとき
ヒレを攻撃→ひっかかる
胴体→下に落ちる

ソロの場合は下まで落としても拘束できないんで
引っかかってもらった方が良いかも。
秘伝太刀は下まで落として拘束してましたがヽ(;▽;)ノ

気力あったらやります・・・。
何回かやったけど飽きる。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6623-19106f86

| ホーム |
