SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0635.jpg

うりめーる ( ・∀・)
なんかいっぱい動いてて癒された!
てか昨日本当に暑すぎて、廊下で気を失ってたってか寝てたんですけど。
(冷たいから)
んで全然作業が進まなくてね・・・
日本列島ちょっと暑すぎじゃない?w

とかやってたら電話のがはやいわ!って電話がかかってきました。男前。
うりさんは良い事も悪い事もズバズバ言ってくれるから好き。
モンハンやめなよ は良く言われってぃ。
PCはシワになるよ。まじでとか脅迫してきます((((;゚Д゚)))
毛穴とか、涙型になるんだからね
こめかみのほうちょっとあげて閉じない毛穴は加齢だから
そんな恐怖な話ばかり聞いてたら、わりとドキドキしてきた。
これって恋?
いいえ不整脈です。

ドンさんに見せびらかす為にペプシネックス買いに行ったんだけど無かった。
やっぱイオンまで行かないとか・・・。
明日携帯届いてるはずなんで、その時にでも見てくるかな。
でもいい年した大人が、おまけがさごそ探すのはずいんですけど!wさがすけど!

そう、代替機のメールは全部消してしまって寂しくなるから、ちょっと写真に残してみた。
うりぽんに怒られそうである\(^o^)/


わー!
メールがwなんか恥ずかしいぞ(* ̄(エ) ̄*)照


ひっぱって毛穴消えたら、たるみ毛穴の可能性大だ~、私逆言ったかもしれない…┏(<:)>
暑かったしね!うん!



きっと今日も冷蔵庫に入りたいくらい暑いから、熱中症気ならないよに付けてねっ。


2012.07.31 06:26 URL | 瓜さん #qXLrZ1Aw [ 編集 ]

◆うりぽん
メールさーせん!!w
朝起きてギャーなって小さくしてみた(・ε・)
消せよって話だけどww
まぁ暑かったし、私もいい加減にきいてたかもしれん・・・。
今の時間帯は良いんだけどね。
12時以降ほんと辛い。
うりさんもめるもじぇしかも気をつけてね( ・∀・)
昨日はどうもありがとうございましたw

2012.07.31 08:00 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6621-3843f4a6

| ホーム |
