SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20120730_001335_109.jpg

こんちゃす!
イベ全て終わらせました。

夜空に瞬く花 2012/08/01 まで
グークのお祭りファッション 2012/08/01 まで
アイルーパニック 2012/09/05 まで
工房秘蔵の製造技巧 2012/09/05 まで
覇道 2012/09/05 まで
よみがえる工房の夢 2012/09/05 まで


みんなありがトウ!(・∀・)
最近イベ期間無駄に延びたんですけど
配信から一週間くらいで募集少なくなるし意味無いわなw
でも「よみがえる工房の夢」はGJだと思います。
生産はソロでも出来るし、強化は基本報酬で「氷狐竜の靭尾」が出るので
靭尾目当ての人が手伝ってくれる可能性が高い。
実際私がそうだったしw
レア素材を織り交ぜてくれると、イベにも誘いやすいんですけどね。
終わった人にはただのマラソンなんでやっぱ誘いにくいです。

そうそう、団のBOXに氷ホルクの羽つめておきますので
(3個しか持てないのでのろのろだけど)欲しい人いたらどうぞ( ・∀・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/6620-69d0fb9e

| ホーム |
